急に涼しい

    最近朝が涼しくて、気温は16~18℃

    日中は暑くなるけど30℃を超えることはほとんどなく

    せいぜい29℃

    去年はもっと暑かった気がするし、先週は35℃くらいまで暑かったんですが

    あれがピーク?

    8月になったらまた暑さが戻ってくるんだっけ?覚えていません

    このまま涼しくなればいいなぁ

    実家のある関東は35℃まで気温が上がったりして大変そうです

    しかもクーラーは嫌いと言ってほとんど使わない母

    熱中症にならないか心配です

    アメリカの我が家は犬仕様なので冷房設定温度は21℃

    さすがに寒いです

    でもぱおこさんはとても快適そうなのでガマンです

    これでぱおこさんが熱中症になったら医療費が大変ですからねぇ

    と、暑さもひと段落した(?)ばなな家地方

    お店の一部は秋です

    かぼちゃだよ

    収穫の象徴?かぼちゃや秋色のグッズたち

    ハロウィンだよ
    もうハロウィンの準備?

    アメリカも日本と同じでどんどん行事の先取りをしているのかしら







    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/07/28 15:07】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<日本代表として | ホーム | 散歩の後で>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |