みんなでお散歩

    通っているBible Studyの人たちと街歩き
    見たことあるだよ
    Bible Studyに関してはいつか記事にしたいなぁ

    朝9時にダウンタウンに到着してまず行ったのは

    おされコーヒーショップだよ
    コーヒーショップ

    ここはコーヒー豆の種類も選べるし

    コーヒーに入れるフレーバーシロップも選べました

    豆の違いがわからない私は豆はお任せでミディアムローストのブラックコーヒーを注文

    店内にはコーヒー豆、マグカップやジャム、チョコレートの他にキッチン雑貨も売られていました
    ガラクタみたいだよ
    画像が良くないのですが日本人女性も好きそうな雑貨がたくさん!

    このお店で小一時間おしゃべりをして

    お昼を食べたり 通りを歩いたり アクセサリーやアンティーク雑貨店をひやかして

    最後は

    ひまわりだよ
    ひまわり畑~

    この日歩いたダウンタウンはぱおこさんの散歩でよく行くのですが、犬連れだとなかなかお店に入れないので

    今回気になっていたお店にも入れて楽しかったです

    ごめんよ、ぱおこさん









    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/07/18 22:09】 | おでかけ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<調子に乗りそう | ホーム | とうもろこし祭り>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |