とうもろこし祭り

    週末に行ってきました

    いい天気だよ

    とうもろこし祭り

    コーンたくさんだよ
    蒸しとうもろこしを準備中

    この隣りでは蒸しあがったとうもろこし(1本1ドル)が売られていました

    すごい行列だったので買わなかったのですが

    出来立て(?)のポップコーンを購入
    美味しいポップコーンだよ

    ソルト&シュガー味 5ドル

    とうもろこし好きの私はもちろんですが

    とうもろこしに興味のない夫も


    「おいしい!」


    と言ってむしゃむしゃ食べていました

    暑い中一緒に行ったぱおこさんも

    顔出しだよ パチリ!

    とうもろこし大食い大会もあったのですが

    暑くて早々に帰宅

    大輔が来てたら見てたかも?





    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/07/16 21:41】 | おでかけ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<みんなでお散歩 | ホーム | サプリその後>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |