サプリその後

    サプリ生活を始めて1年が過ぎました

    サプリだよ

    オルニチンはすぐに効果が出たのですが

    どうなるかわからなかったのがMSM(有機硫黄)

    半年くらい飲んだところで実感したのは

    ・腱鞘炎が治りました

    ・手首にできていたガングリオンという骨みたいな軟骨みたいなポコっとしたできものがなくなりました

    ・髪もコシがあります

    ・爪も割れなくなりました

    残念ながらアレルギー皮膚炎は全然治りませんが

    腱鞘炎とガングリオンが治ったのは本当に嬉しい♪

    MSMだけの効果ではないかもしれませんが、とりあえず飲み続けています

    相変わらず味は慣れないし

    ガスが臭くなるという残念な副作用(?)もあるんですけどね(^-^;




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/07/14 17:49】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<とうもろこし祭り | ホーム | 夏用バッグを買いました>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |