久しぶりの花火

    歩いて3分の所にあるゴルフ場で独立記念日の花火大会がありました

    HPで開始時刻を確認したら

    after dark(暗くなってから)

    なんとアバウトな(;゚Д゚)

    まあそうだよね、花火だもんね、暗くならないとねー

    最近の日没時間は21時

    飲み過ぎて寝てしまわないように気を付けながらスタンバイ

    21時を過ぎた頃からゴルフ場に向かう人が増えてきたので我らも準備

    この日は涼しかったけど念のためぱおこさんのバッグには保冷剤を入れて出発

    3分で打ちっぱなしの芝生に到着
    打ち上げ待ちだよ
    21時過ぎでこの明るさ

    椅子もシートも持ってこなかったので取りに帰ろうかと思ったら始まりました

    時刻は21時30分

    日本の花火大会みたいに尺玉やデザイン花火はなかったけど

    久しぶりの花火はすごくキレイでした
    パーンだよ

    意外だったのは皆さん最初から最後まで無言で花火を見ていたこと

    全部終わってから拍手喝采がすごかったです




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/07/06 15:07】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<いつもはドミノピザだけど今回は | ホーム | 独立記念日とサマースクール>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |