夏が来ます!

    最近のスーパーはこんな感じです
    夏来ただよ

    水着ってこんなにたくさん売っていましたっけ?

    私自身 

    海水浴をしない

    ビーチリゾートに行かない

    室内プールで泳ぐ以外水着を着ない

    ということのせいか

    水着に興味がなくなっていました

    ああ違う

    水着の上のアヒルに惹かれて写真を撮ったんでした



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/05/31 19:32】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<原っぱで | ホーム | 庭仕事の友>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |