庭仕事の友

    じわじわ気温が上昇してきて草木の成長が著しい今日この頃

    隔週で芝刈り始めました

    植え込みにも成長されると困る草がのびてくるのでちまちま抜いてます

    芝刈りは刈るスペースが少ないので30分かからないくらいで終わるんですけど

    草むしりが時間かかるんです

    下を向いて黙々と作業するのが苦手な私

    そんなときの相棒はコイツです
    芝刈りの友だよ

    スマートフォンに入れているラジオアプリとノイズキャンセリング機能抜群のイヤホン

    このイヤホンがとても良く、周りの音が聞こえないんです

    音が聞こえないのでこれをつけて道を歩くのは怖いのですが

    庭仕事するだけなら行動範囲も限られるのでOKです

    ラジオはノンストップで音楽が流れるので

    数時間集中して作業できます

    さあ今週も草むしりだ


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/05/29 14:01】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<夏が来ます! | ホーム | 食べたくなるのは和食じゃなくて>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |