停電

    土曜日の朝7時、突然の停電

    我が家だけかと思いブレーカーを確認したけど異常なし

    朝なので街灯も消えているし、近所の明かりも停電で消えているのか単につけていないのかわからず

    前にも突然停電になって1時間くらいで復旧したことがあったので心配していなかったのですが

    2時間近く経っても復旧せず

    近所の奥さまにメールしてみたら

    この辺りで工事をやっている人が間違って線を切ってしまったようだ



    電力会社に電話して修理をお願いしたら11時ごろには復旧するとのこと

    あと2時間・・・

    幸いこの日は暑くも寒くもなかったので散歩に行くことに

    その前にぱおこさんの朝ごはん

    家の調理器はガスではなく電気なので使えず

    持ってて良かった卓上コンロ
    ぱおこゴハンだよ

    無事にぱおこさんのごはんを準備できました

    停電は予定の11時より1時間くらい早く復旧しました

    夏日じゃなくて良かった~




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/05/21 15:24】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<順調に回復 | ホーム | 今日の朝ごはん>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |