思い出した

    おやつにチェリーペストリーを買いました

    チェリーペストリーだよ

    一人むしゃむしゃ食べながら

    思い出した

    アメリカで美味しいチェリーパイを探してたんだった・・・

    一回、クリスピークリームのチェリーパイを食べたっきりだった
    クリスピークリームのパイだよ
    私には甘すぎて完食するのが大変でした

    ホームメイドのチェリーパイを食べたいのですが売ってそうなお店がない

    コーヒーショップに行くとレモンメレンゲパイやピカンパイ、チョコレートパイはあっても

    チェリーパイはない

    みんな好きじゃないのかなぁ?




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/05/07 15:44】 | たべもの アメリカ | コメント(2) | page top↑
    <<新しいクラスメイト | ホーム | めんたいこ県からの贈り物>>
    コメント
    チェリーパイ!
    クリスピークリームのはめちゃ甘そうですね・・・
    何と言ってもツインピークスだし、歌のタイトルにもあるし
    もっと一般的なのかなあと思ってました。
    いまどき、甘くてウケないとか?!
    ときどきふと思い出して、探してみてくださいね~
    【2017/05/11 20:33】 URL | 腹心の友 #-[ 編集] | page top↑
    >>腹心の友さま
    ツインピークス、新シリーズが始まりますね!
    この影響でチェリーパイブームがくるといいなぁ
    引き続き探してみます
    意外と近所の奥さんが作るパイが美味しかったりするんですよねぇ・・・

    【2017/05/17 09:59】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |