大人買い


    郵便でーす!
    20070321194636.jpg


    日本から小包が届きました。

    中身は・・・

    (大人買いした)駄菓子祭り!!!
    20070321194809.jpg


    友人が誕生日プレゼントに送ってくれました。

    実はこれが送られてくる前に、彼女からメールで

    「駄菓子好き?」

    と聞かれたんです。

    正直その時は

    駄菓子・・・長いこと食べてないなぁ。いきなり聞かれてもなぁ。

    と思って

    「どうだろう?うまい棒は好きだけど」

    というような返信をしたんです。

    そんなあいまいな返信をしたにも関わらず!

    箱を開けた瞬間、すっごい嬉しくて、すっごい懐かしくて

    夫と二人で

    大爆笑

    箱の中から

    出てくる、出てくる、いっぱいの駄菓子。

    うまい棒なんて、全部の味を買ってくれたんじゃないかと思うほどの量。

    駄菓子に同封されていた誕生日カードには

    「3×歳の誕生日プレゼントに駄菓子ってどうよ」

    と書いてありましたが

    なんの、なんの。

    この歳だからわかる駄菓子の良さと懐かしさ。

    子供の頃は、使えるお金に制限があったからこんなに買えなかったし。

    ビバ☆大人買い!

    海の向こうからありがとう☆
    関連記事
    【2007/03/19 19:48】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    <<上を向いて歩いてみた | ホーム | あつあつドリア>>
    コメント
    ステキなプレゼントだね~v-25
    ウキウキしちゃうよv-10
    【2007/03/22 10:17】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    本当にステキなプレゼントでしたv-238
    こういうのって、意外と好評だったりしますよねー。
    【2007/03/23 03:34】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |