お見舞いコーヒー

    今回、ぱおこさんの治療のために

    都会の動物総合病院へ行ったのですが

    一日目 往復4時間ドライブでカウンセリング

    二日目 往復4時間ドライブでぱおこさん手術入院

    三日目 往復4時間ドライブでぱおこさんお迎え

    (あれだけの治療をこの短時間でできたのはすごい)

    治療を受けたぱおこさんはもちろん

    三日間各往復4時間運転してくれた夫も疲れていると思うのですが

    私もグッタリ

    ぱおこさんが帰宅した翌日

    二人でだらりとしていたら

    ピンポーン

    誰かと思ったら近所の奥さま

    私たち夫婦にお見舞いを持ってきてくれました
    お見舞いコーヒーだよ
    コーヒーとチョコレートとマグカップ

    手術の話などをしながら今ぱおこはどうなの?と聞かれ

    毛刈りと消毒薬でえらいことになっていますが元気です

    と言ったら会いたいと言ってくれて連れてきたら

    がんばったわね、一足お先にサマーカットしたのね、可愛いわよ

    とポジティブワード全開

    私も嬉しくなりました

    どんなぱおこさんに対しても

    目が合うたびに『かわいい♪』は言い続けていますからね~





    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/04/23 19:50】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<今日のぱおこさん | ホーム | 渡米一年>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |