マイブーム

    最近のマイブーム

    フムスとピタパンだよ
    フムスとピタパン

    フムスはペースト状にしたひよこ豆にオリーブオイル、ニンニクなどを混ぜたディップのようなもの

    ピタパンは中が空洞になっている薄いポケットパン

    レバノン料理屋さんではこれがテーブルに置いてあってどうぞご自由にお召し上がりください状態

    クラスメイトのスーダン人のお家に行った時もこれが出てきてて

    その後近所のアメリカ人奥さまとランチしたときにダイエットにフムスを食べていると聞き

    もうフムスを食べたくて仕方なくなってしまい

    スーパーに行ったら色んな味のフムスが売られていてビックリ

    自分で作らなくても簡単に手に入るんだと喜んで購入

    もう毎晩フムスとピタパンとワインで十分!


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/03/18 21:21】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<暖かい日 | ホーム | 春?ぼけ?>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |