探すの大変なの

    無糖紅茶
    無糖紅茶だよ

    私が住んでいるエリアでは入手困難な無糖紅茶

    ダイエット紅茶(多分人工甘味料入り)やレモンティー

    ピーチティーやベリーティーはこれでもかと売られているのですが無糖は入荷が少ない

    で、ちょっと都会に行くと逆で無糖紅茶が多い

    多分なんですけど

    田舎って太っている人が多いんです

    だから無糖のモノは需要がない

    都会は痩せている人が多いんです

    だから無糖のモノに需要がある

    そうなるとどうして田舎は太っている人が多くて都会は逆なのか?

    という話になってしまうのですが、それは今後生活しながら解明させていきたいです

    本当にビックリするくらい縦にも横にも大きな人が多いばなな家地方

    そしてそして、アメリカの飲み物って台湾と同じで飲み口ギリギリまで飲み物が入っています
    あふれるだよ

    慎重に開けないとびしょびしょになります


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/02/28 16:09】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<安いよキャンドル | ホーム | 夕焼け>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |