初めましてな人たちとゴハン

    以前ESLクラスに通っていたというブルガリア人女性がアレンジしてくれた

    近所に住んでいる外国人とランチしよう会に参加してきました

    お会いした方々はアメリカ人と結婚された外国人女性たち

    しかも皆さん私の母親世代

    まあ平日にランチができる人なんて限られてますもんね(^-^;

    若い人は働いてたり子育てで忙しいですから

    行ったお店はレバノン料理

    どんなメニューがあるのかわからなかったけど

    隣りにいらしたギリシャ人婦人がメニューを丁寧に説明してくださり
    (何度も来てるらしい)

    私はキャベツロールを注文
    キャベツロールだよ2
    ↑iPhone7plusで撮った画像、キレイだ・・・

    スパイスをきかせたひき肉と炊いたお米をキャベツで巻いたもの

    酸味がきいていて美味しかったです♪

    この日集まったのはギリシャ、ブルガリア、ロシア、フランス、メキシコ、ブラジル、スーダン

    皆さんアメリカ生活が長いので英語が達者!

    定期的に集まって映画やランチを楽しんでいるそうです

    この日私はズンバに誘われました

    が、、、

    ズンバって何???





    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/02/24 10:47】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<夕焼け | ホーム | KFC食べてみました>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |