KFC食べてみました

    沿線ファストフードシリーズ

    今回はKFCことケンタッキーフライドチキンです

    セットメニューもあるのですが大体のお店では時間限定ですが食べ放題をやっています

    チキンだけでなくサラダやデザートまであって充実しているらしい

    私は持ち帰りなのでセットを注文
    KFCだよ

    チキン2ピースのコンボ 5ドルです
    セットだよ
    チキン、ビスケット、マッシュポテト、チョコチップクッキー

    チキンだよ
    チキンは安定のカーネル秘伝のスパイス味

    チョコチップクッキーだよ
    クッキー美味しかった♪

    私が聞かなかったからなのか、ビスケットのシロップがついてきませんでした

    CMに出てくるアメリカのカーネルサンダースさんは若々しくてセクシーです





    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/02/22 21:10】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<初めましてな人たちとゴハン | ホーム | 高いダイエット食>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |