高いダイエット食

    アメリカに来て1年経った夫

    日本にいた頃はお昼は茹で鶏肉と茹で青菜というダイエットメニューを続けていたんですが

    こっちに来てからお昼は外食

    それもハンバーガーや食べ放題など

    当然体重が増えまして

    せっかく台湾でダイエットしたのに段々洋服がきつくなってきて

    ある日体重計に乗ったら5kg以上増えていたらしく

    慌ててダイエット開始

    台湾時代のダイエットメニューを思い出して

    朝はグレープフルーツ

    昼はおにぎりとゆで卵

    夜はお豆腐と茹で青菜

    開始2日で2kg減

    それまでどんだけ食べていたんだか・・・

    私としてはグレープフルーツむくのが面倒だなーと思っていたし

    夫はちまちまグレープフルーツ食べるのが面倒だなーと思っていました

    で、ある週末行ったインターナショナルスーパーで台湾でダイエットしていた時にお世話になったこいつと再会

    バーラーだよ
    バーラー(グァバ)!!!

    このスーパーは家から車で2時間だし

    数年ぶりのバーラーとの再会に二人で狂喜乱舞してがっつり6個買いました

    そしてお会計してビックリ

    バーラー6個で20ドル!(約2,000円)

    台湾では6個で300円くらいだった記憶があるのでその時の感覚で買っちゃったんですよね

    高いダイエット食だ・・・



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/02/20 20:50】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<KFC食べてみました | ホーム | ピーナツバターパイ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |