ハーフタイムショウも良かったけど


    昨日のスーパーボウル

    アメフトのルールもフワッとしかわからないし

    出場するチームのこともわからないので

    レディガガのハーフタイムショウだけ見ればいいやーと思ってそこからテレビを付けたんです

    ガガさんも良かったけどそれ以上に印象的だったのが

    ダンサー?パフォーマー?の皆さんのダンスでした

    いやいや良かったわ~

    で、そこから試合の後半もずっと見てしまったんですが

    前半終了時のスコアが21対3で、もうこれは逆転できないだろうなぁと思っていたら

    あれよあれよと追いついて

    まさかのサドンデスで逆転優勝

    それまでアメフトってチョコチョコしか進まないし退屈だと思っていたんですが

    この試合は集中して見ちゃいました

    あとテレビだと試合の途中でCMが入るんですが

    これがまた各企業がスーパーボウル用に作ったCMで

    普段以上に力が入っていて面白い!

    これも見ちゃうのでトイレに行くタイミングがないない

    でそのスーパーボウルの後には「24レガシー」が始まるってことで見たかったのですが睡魔に勝てず就寝

    録画したのでいつか見よう

    ・・・見るかな?



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/02/06 16:53】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<黄金の国からの贈り物 | ホーム | 花のある生活>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |