雪休み

    チラチラ降っていた雪がうっすらつもった月曜の朝
    学校休みだよ

    気温もそんなに低くないし、久しぶりの太陽

    でもなぜか学校はSnow dayでお休み

    お散歩するには寒そうなので、ぱおこさんを連れて近所のホームセンターにGO!

    平日の昼間なのでお客さんもあまりいなくてカートにぱおこさんを乗せて何を買うともなくウロウロ~

    ぱおこさんも普段はかがない匂いにキョロキョロ

    お客さんも少ないから店員さんに「何を探しているの?」と聞かれること数回

    最後には「何困ってるの?」と心配される始末

    正直に「寒いからここで散歩してる」と言えば良かったんだけどそこまで頭がまわらず撤収(^-^;

    良い気分転換になりました


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/31 13:59】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<春は来るかなGroundhog Day | ホーム | りんご>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |