りんご

    どこででもそうですが、病院にかかるのは苦手です

    特にここアメリカは面倒くさそう

    こっちに来る前に病気は治療してきたので特に心配はないのですが

    季節柄か胃腸炎?胃腸風邪?にかかっている人が多いです

    もともと健康なので心配はないと思うのですが

    一日一個のリンゴは医者知らず

    というのを思い出し、リンゴを食べてみることにしました

    ふじりんごだよオーガニックふじりんご

    日本のリンゴにくらべるととても小ぶり(映画やドラマでかじってるくらいの大きさ)ですが水分も多く甘い

    他のリンゴも食べてみたのですが水分が少なくてかたいリンゴが多い気がします

    ふじりんごがあって良かったよー

    ぱおこさんにも食べてもらって目指せ医者いらず!です




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/29 15:54】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<雪休み | ホーム | Back to reality>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |