Back to reality

    サラダすら作るのが面倒で買ってきてしまった

    BBQサラダだよ
    Wendy'sのBBQチキンサラダ(値段忘れた)

    チキンにたっぷりBBQソースがからんでいるのにドレッシングが2袋ついてきた

    全部かけてたらドレッシング食べてるんだか野菜食べてるんだかわからないな・・・

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


    明日、夫が10日ぶりに帰ってくる

    いない間不便も多いけど、早起きしないでいいし、普段以上に家事をさぼることができる

    さっき近所の奥さんと立ち話をしたときに

    「週末は何をするの?」

    と聞かれ

    「夫が出張から戻るので、家の掃除・・・まずは洗濯をします」

    と答えたら

    「Back to reality(現実にもどる)なのね。頑張って♪」と励まされた

    そうよ、現実に戻るのだ~


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/27 15:41】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<りんご | ホーム | 麺だけど麺じゃない>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |