Inauguration 2017

    第45代アメリカ大統領 ドナルド・トランプの就任式がありました

    ニュースチャンネルでは朝からずーーーっと中継

    私はお昼からの宣誓と演説を見て

    夜の就任舞踏会も見たかったのですがいつまでたっても始まらないので断念

    土曜日のテレビはこの就任式プラス各地で行われた反トランプデモの話題でいっぱい

    すごく沢山の人が集まった&マドンナなどの有名人も参加したとニュースになっていました

    ぱおこさんはいつも通り
    後ろにトランプだよ お食事なう


    就任式の宣誓では片手を聖書の上に置いて宣誓するのですが万が一仏教徒の人が大統領になったらどうなるんだろう

    とあり得ないことを考えてみた週末なのでした




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/21 16:58】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<アメリカは広い | ホーム | Chick fil A 食べてみました>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |