Chick fil A 食べてみました

    久しぶりの沿線ファストフードシリーズ

    今回はChick fil A というチキンのお店

    久々ランチだよ
    Chick-n-Strips 3ピースのセット(7ドルくらいだったかと)

    チキンだよ
    カリカリの衣にやわらかチキン 美味しかったー♪

    美味しいポテトだよ
    私好みの薄味ポテト(塩をふってないのかな?)

    このお店、ファストフード店では珍しく日曜日が定休

    そのせいか土曜日はかなり混んでいて、平日でも昼どきはレジにかなりの人が並んでます

    この日はランチを外した午後2時だったのでスムーズに買えました

    次はチキンサンドやサラダを食べてみたい


    さてさて明日1月20日は新大統領就任

    学校もないし、テレビ観ちゃおうかな


    ※1ドル=約114円

    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/19 10:20】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<Inauguration 2017 | ホーム | 今更ですが使い始めました>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |