今更ですが使い始めました

    アメリカに来て半年くらいが経った頃でしょうか

    美容院にも行かず、ろくにトリートメントもせず

    紫外線に髪をさらしていたせいか

    枝毛ができてしまった!!!

    ちまちまと枝毛を切りつつ、これ以上髪を痛ませぬようにと

    日本に出張した夫に買ってきてもらいました
    ナノケアドライヤーだよ

    パナソニックのナノケアドライヤー(名前あってるのか?)

    最初はヘアオイルなどをつけてから乾かしていたんですが

    取扱説明書によると何もつけない方がナノイオンが浸透するとのことなので

    ドキドキしながらそのまま乾かしたら

    ツルツルピカピカ!

    は大げさですけどツヤがでました

    流行ったのも納得です

    スカルプモードに加えてスキンモードもあるので冷風を顔にあてたりしてます




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/17 16:43】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<Chick fil A 食べてみました | ホーム | 保湿!ほしつ!ホシツ!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |