保湿!ほしつ!ホシツ!

    外は寒いけど部屋はセントラルヒーティングでヌクヌクなアメリカの家

    寒くて布団から出られないということもなく快適
    ※眠くて布団から出られないことはある

    が、しかし

    乾燥がすごいーーーーー

    家の中は暖房で乾燥していて、外も乾燥しています

    夏はあんなに蒸し暑かったのに・・・

    加湿器も使っているんですが数パーセントしか湿度があがらず

    身体もカサカサがすごいのでお風呂上がりの保湿が欠かせません

    手の届く範囲で全身に塗るのですが

    塗ったそばからクリームがどんどん吸い込まれていくのでボディクリームの減りが早いこと

    顔ももちろんすごく乾燥して保湿クリームがしみるほど

    年齢の問題もあるんでしょうがもうビックリです

    お風呂上がってからのメンテ時間のかかりっぷりったら!

    自分なりに保湿に力をいれていたんですが先日目の周りがひどく乾いてしまい

    まるで象の目元みたいに深いシワが刻まれてしまった・・・

    目元パックをしたけど改善されず

    何かないかとネットで検索して口コミを信じて買ったのが

    キールズのアイクリーム
    アイクリームだよ

    これが私にとてもあっていて、夜塗って朝起きたらかなり良くなっていたんです

    ここ数年化粧品はキールズを使っているので私の肌にあっていたんでしょうが

    すぐに効果があって本当に良かった

    取りあえず脱象肌することができました



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/15 18:24】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<今更ですが使い始めました | ホーム | 今日のおやつ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |