ローカルニュースをチェックせよ

    いつだかの雪の朝
    雪の朝だよ

    今通っているESLクラスは群の学校と同じスケジュールです

    なので祝祭日や夏休みなどは近所の公立校と同じ

    冬になると気を付けないといけないのが

    雪や低気温で学校がお休みになったり開始時間が2時間遅くなったりすることがあるということ

    朝のローカルニュースやラジオ、インターネットで確認できます

    そんなこともあって見るようになったローカルニュースチャンネル

    これがなかなか面白い

    というのも近所のニュースなので見たことのある場所が出てくることが多いのです

    近所で開催されるイベント情報とか流れるCMも地元のお店だったりして

    ニュース以外にも得る情報が多いです

    残念ながら雪や低気温で学校がお休みになったことはまだありません(^-^;



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2017/01/11 17:40】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<今日のおやつ | ホーム | 見張る女>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |