良いお年を

    朝起きたらうっすら雪が積もっていました
    雪の朝だよ

    その後も粉雪が舞って、なかなかの寒さ

    そんな寒さの中、先週のぱおこさんに続いて夫がダウンしました

    朝起きたときは36.9度だった体温が

    昼過ぎに38.1度になっていて

    夕方には38.6度

    おかゆを食べて薬を飲んで寝ています

    アメリカに来てから約一年、かなりのハードスケジュールでも身体を壊さなかったのですが

    最後のトラブルも何とか回避できそうと安堵した昨日

    ついに緊張の糸が切れたのでしょう

    とりあえず

    沢山寝て、沢山水分を摂って、暖かくしておいてもらいましょう

    2016年のブログの更新はこれが最後になります

    皆さまどうぞ良いお年をお過ごしください

    来年もよろしくお願いします

    ばなな


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/12/30 20:25】 | せいかつ アメリカ | コメント(2) | page top↑
    <<お正月は寝正月 | ホーム | いつも通り>>
    コメント
    ぱおちゃん、旦那さま お加減はいかがですか?? 新しい環境はやはり身体に大きな影響が出るんですね。心配でぱおちゃんの夢を見ちゃったよー。ゆっくり休んで、はやく元気になりますように。
    ばななさんも、無理しないでくださいね。

    今年もよろしくお願いします。
    【2017/01/02 17:55】 URL | レノ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >>レノさま
    ぱおこも夫もすっかり元気です。
    いやいや、犬もヒトも無理のきかない年齢になってきました(^-^;
    心配でぱおこの夢を見たとは!ご心配おかけしました、ありがとうございます。
    レノさまも体調を崩されませんように。

    今年もよろしくお願いします♪
    【2017/01/04 17:56】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |