いつも通り

    日本だとクリスマスが終わると一気に年末お正月モードになって

    気ぜわしい雰囲気になりますが

    こちらアメリカは日常が戻って来ただけ

    スーパーでは新年パーティー用にグッズが売られていますが

    26日からはお仕事のある人は普通に働いています
    ※学校は年明け2日までお休み

    夫の会社は23日から2日までお休みなのですが

    トラブルがあり今日も出勤

    なので私は病み上がりのぱおこさんと軽いお散歩に行ったりしてました
    晴れだよ

    ニューヨークなどの東海岸側は雪で大変というニュースが聞かれますが

    ばなな家地方は無事です

    クリスマス前まで讃美歌やクリスマスソングが流れていたローカルラジオ局もすっかり元通り

    この局はヒットソングはヒットソングでも昔流行ったヒットソングもかかるので
    ※局によっては現在のヒットチャートにランクインしている曲しかかからない

    マイケルジャクソンやホイットニーヒューストン、a-haなどがガンガンかかるので

    思わず家事の手がとまることがあります

    最近はWham!やジョージマイケルが多いです

    新年が近くなったらまた選曲が変わるのかなぁ




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/12/28 16:50】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<良いお年を | ホーム | クリスマスどころじゃなかった>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |