聞いてるだけで歯が痛い

    学校でクリスマスランチがありました

    ピザとチップスが用意されていて

    私は抹茶クッキーを焼いて持って行ったのですが

    ほとんど誰にも手をつけてもらえず
    抹茶クッキーだよ
    見た目も微妙だしね・・・

    次何か持って行く機会があったら普通にチョコチップクッキーとかにしようと思いました

    で、その中でみんなが大絶賛していたクッキーがあって

    食べてみようかと席を立った時誰かが作った人にレシピを聞いていたんです

    それが

    ホワイトチョコレートを溶かして、そこにマシュマロを入れる

    マシュマロがとけたところでライスパフを加えて混ぜ

    最後にピーナツバターを入れて

    スプーンでワックスペーパーに適当な大きさに落としていき

    その上にチョコチップでデコレーションして冷え固まったら出来上がり

    美味しいのかもしれませんが材料を聞いただけで歯が痛い・・・

    食べずに終わったのは言うまでもありません

    ああ写真撮っておけば良かった


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/12/22 16:01】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<☆★☆Merry Christmas☆★☆ | ホーム | 今日のおやつ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |