ああ勘違い

    出張で日本に行っていた夫のお土産
    ゆかり違いだよ
    坂角総本舗のゆかり

    海老好き、せんべい好きな私ですが

    実はこれはちょっと苦手(^-^;

    夫が好きだから買ってきたのかな?と思ったら

    私が渡したお買い物リストに「ゆかり」って書いてあったから買ってきたと

    そこで気づいた

    私が欲しかったのはこっちの「ゆかり」
    ゆかりだよ

    次からリストには「ゆかり(ふりかけ)」と書かなくては



    関連記事
    【2016/12/12 08:05】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<やっぱり大好きオイルヒーター | ホーム | 零度>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |