ぱおこは喜び山駆け回る

    寒くて曇りで粉雪が舞っていた週末

    ぱおこさんといつもの山へ

    気温は2度くらいですが北風が強いので体感温度は氷点下2度くらいだと思われ

    寒いのが苦手なぱおこさんにはこの前買ったCanada Poochのあったかお洋服を着せて行きました
    元気に散歩だよ

    寒いし、きっとすぐに抱っこリクエストで帰ることになるだろうと思っていたら

    寒くても元気だよ

    すんごい元気

    いつも以上にグイグイ歩き、トレッキングコースまで行こうとする始末

    しかし夫も私も寒さで頭が痛くなってきてしまい

    ぱおこさんにお願いして撤収させてもらいました

    毛糸の帽子だしてこないとだわ~

    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/11/22 14:36】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<Happy Thanksgiving | ホーム | 寒さ対策 冬支度>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |