ハグとFacebook


    ブラジル人のクラスメイトが作ってきてくれました
    ブラジルのお菓子だよ
    ブリガデイロというブラジルの定番お菓子だそうです

    初ブリガデイロ、トリュフみたいに硬いのかと思ったらやわらかくてビックリ

    甘くて美味しかったです


    最近、ESLクラスメンバーの仲が急激に良くなってきてまして

    前はクラスに入っても「Hi」って挨拶するだけだったし

    授業が終われば挨拶もそこそこにさっさと帰っていたのですが

    この2週間

    クラスに到着したら「Hello」でハグ

    クラスが終わって別れ際に「Have a good day」でハグ

    今話題のドラマじゃないけど

    ハグ始めました という感じです

    お誕生日の人がいると聞けばケーキを用意してクラスで食べたり

    帰国する人のためにドーナツとクッキーで送別お茶会をしたり

    すると「写真撮ろう」ってなって

    撮ると「Facebookアカウント持ってる?」ってなって

    ほとんどのメンバーと友達になりました

    アカウント作っただけで全然使っていなかった私のFacebookは

    今とーーーってもにぎやかなことになっております

    アワアワしてますけど楽しいです

    Facebookの使い方覚えなきゃ(^-^;






    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/11/16 14:51】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<広い視野を持とう | ホーム | 月のせい>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |