作ったもの備忘録

    作ったもの備忘録

    週末会社の人たちが集まったときの夜ゴハン
    家ごはんだよ

    あと牛丼
    牛丼だよ
    紅しょうががあればもっと良かったな

    薄切り肉が売られていないアメリカですが

    チーズステーキサンドというフィラデルフィアの名物サンドイッチに薄切り牛肉を使っているのを思い出し

    それ用のお肉があるのではないかと売り場を端から探してみたら見つかりました!


    こちらは差し入れゴハン
    差し入れだよ
    ↑これに水出し緑茶を2L 会社が寒いので熱いほうじ茶にすれば良かった

    日本から来ている出張者さんたち用に

    皆さん先月下旬から来ていてそろそろ日本食が欲しいころかと

    ホテルにはキッチンがないし

    なんちゃって日本料理店に行く時間もないくらい忙しいとのことで差し入れを準備

    最近すっかり寒くなってきたので皆さん冬服あるのかちょっと心配です



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/11/12 17:31】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<月のせい | ホーム | クリスマスに向けて>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |