クリスマスに向けて

    大統領選挙終わりました

    テレビで開票速報を見ていたんですがいつまで経っても決着がつかず

    23時前に就寝

    起きてビックリ トランプ氏当選

    そんな選挙も終わり、ばなな家地方は2週間後の猟解禁とThanksgivingの準備で人々はウキウキしてます
    ※猟解禁は11月21日、Thanksgivingは24日、この週は学校1週間お休み

    ハロウィンも終わったし、お店はクリスマスカラーになりつつあり

    クリスマスギフトセットなんかも売られ始めて

    先日Sam'sでスターバックスのギフトセットを発見して即買い
    スタバのギフトだよ
    500mlくらい入る大容量マグがほしかったので嬉しかったです

    誰かにもあげたいからまた買いに行こうかなぁと思っていた翌日

    日用品の買い物にWalmartへ行ったら・・・

    もっとあっただよ!
    種類豊富にたくさんのセットが売られていた!

    ゴディバのセットもあったりして・・・

    スターバックスもゴディバもない町の住民としてはテンションが上がる売り場なのでありました

    いやいやSam'sで買い足さなくて良かった~



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/11/10 09:28】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<作ったもの備忘録 | ホーム | 今日は投票日>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |