Happy Halloween

    ☆Happy Halloween☆

    ハロウィンだよ

    さんぽの途中で寄ったガレージセールで買ったワンコ衣装

    アラジンと魔法のランプ的な何か・・・



    先週末の夜は地域のTrick or Treatだったんです

    この前買ったTシャツを着て
    jack-o-lanternだよ

    お菓子を準備して待っていたんですが

    誰も来なかった・・・

    住宅密集地じゃないし、大通りから奥まっているので仕方ないか(言い訳)

    大量に残ったお菓子たちどうするよ・・・(T_T)
    キャンディーだよ
    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/10/31 07:05】 | ぱおこ アメリカ | コメント(2) | page top↑
    <<変わらない味 | ホーム | 買っちゃった>>
    コメント
    も〜2人のハロウィン衣装着て待機している姿を想像したら…笑
    お菓子、やけ食いだぁ〜笑
    【2016/11/02 19:17】 URL | レノ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >>レノさま
    誰か来ないかと窓から外を見たり、お菓子は何個渡せば良いか考えたりと落ち着かない1時間半でした
    お菓子、ちまちま食べていきます(^-^;
    【2016/11/03 06:46】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |