葉っぱが色づいてきました

    ちょっと前まで暑かったばなな地方

    今週から秋が深まってまいりました

    ぱおこさんの調子が良さそうだったので山さんぽ
    紅葉してるだよ

    葉っぱが赤や黄色に色づいてきました

    ガッツリ急こう配を歩きたがるぱおこさんを

    さりげなくUターンさせてゆるゆるさんぽ

    さんぽ楽しいだよ
    この日は目力バッチリ!

    そうそう、スーパーで柿を見つけました
    柿だよ
    10個で10ドル

    ちょっと迷ったけど買わずに帰りました

    美味しいかなぁ・・・

    でも、そんなに柿好きじゃないしな・・・




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/10/27 13:55】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<買っちゃった | ホーム | サラダでヘルシー!のハズが・・・>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |