サラダでヘルシー!のハズが・・・

    Wendy'sでサラダを買ってみましたよ

    タコサラダだよ
    タコサラダフルサイズ(確か7ドルくらい)

    出来上がったのが渡されるかと思ったら

    野菜、チリビーンズ、サルサソース、サワークリーム、チップスと別々で渡されました

    レッツ仕上げ♪
    サラダ作っただよ

    チリビーンズ、サルサソース、チップスはそれぞれ1/3くらいのせただけなのですが

    満足できる量でした
    残ったソース類は翌日のお昼タコライスにしていただきました

    お昼はサラダでヘルシー♪と思ったのですがカロリーを調べたら660kcal!

    ソース類全部のせなくて良かった・・・

    1ドル=約104円


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/10/25 16:39】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<葉っぱが色づいてきました | ホーム | ぱおこさん>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |