10月。

    朝のお散歩の帰り、どうにもお腹が空いて

    バーガーキングで朝ごはん
    バーガーキングの朝ごはんだよ

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    さてさて

    あっという間に10月!

    と言いたいところですが、今年はなぜか時が経つのが遅い気がします

    アメリカに来て5か月しか経っていないなんて!

    すでに1年以上過ぎた気分です

    周りの人から

    「困っていることはないか?」

    日本からは

    「送ってほしいものはないか?」

    と心配されるのですが

    どれも思いつかないんです

    かと言ってアメリカの生活にバッチリ慣れて楽しんでいるかというとそうでもないし・・・

    友人と出かけることがなくなったこと以外は

    日本にいた頃と変わらない生活です・・・(^-^;

    あ!インターネットには大変お世話になっております

    というわけで

    私は元気です







    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/10/01 13:59】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    << | ホーム | おニューのハーネス>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |