おニューのハーネス

    いつも歩く大通りから一本入ったら

    大きなお家がいっぱいあった!
    newハーネスだよ

    ぱおこさん、最近首輪から写真のハーネスに切り替えました

    というのも最近呼吸器が弱ってきているようで苦しそうにすることがあるんです

    近いうちに病院で検査をするつもりなのですがその前にできることをと思い

    まずは首の負担を軽減させようとハーネスを購入

    ワンコの身体に負担の少ないハーネスということでたどり着いたのが

    フリース・ラインドハーネス(Fleece-Lined Harness)

    イギリス製のハーネスで胸にあたる部分にフリース素材が使われていてワンコに優しい

    アメリカAmazonでは見つけられなかったので

    ちょうど(!)日本に出張していた夫に買ってきてもらいました

    さすがニッポン、なんでも手に入りますな~

    夫が日本にいる間に買ってもらわねばと急いでいたし

    ワンコに負担が少ないならこのハーネスで決まり!

    と軽い気持ちで購入したのですが

    どうもこのハーネス奥が深いようです

    ブログに書こうと調べてみたら、検索すればするほど情報が出てきて

    私の脳みそでは処理しきれなくなりました。。。

    チーン



    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/09/29 12:52】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<10月。 | ホーム | やっと秋?>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |