やっと秋?

    最近朝晩冷えるようになりました

    最低気温は12~13度くらいかと

    肌寒いです

    昼間は太陽が出ると25度くらいまであがるので気持ち良いです

    全身伸びーだよ
    ぱおこさんもご機嫌で日向ぼっこ

    が、その一方でどうも頭が重くて眠たい

    まるで高山病のよう・・・

    どうしたもんかとゴロゴロしていたときに思いついたのが

    ひょっとして水不足??

    気温の低さと共に湿度も40%以下になってしまい
    (それまでは70%くらいあった)

    カッサカサ

    それから意識して水分を摂るようにしたら

    回復!

    そして水を飲み始めたら意外とガブガブ飲めちゃう自分にビックリ

    原因の一つは水分不足だったようです

    ぱおこさんにも水分補給せねば
    日向ぼっこだよ



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/09/27 14:05】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<おニューのハーネス | ホーム | 何を食べているの?>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |