鳴らない家電

    日本に住んでいる人のブログで

    家の中に音の出る家電がたくさんあってワケワカラン

    という記事がありました

    確かに洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器など音が出る家電多いですね

    ところが、ここアメリカの我が家にある家電はほとんどが無音

    奥の洗濯機と手前の乾燥機はこんなアナログ
    洗濯乾燥機だよ

    終了音なんて鳴りません

    そして稼働中はなかなかうるさい

    冷蔵庫もこの通りアナログ
    冷蔵庫だよ

    長時間開けていても「閉めろーコール」がありません

    食器洗浄機も知らない間に静かになって終わってる

    音が出るのは電子レンジくらいかなぁ?

    しかも終了音が鳴ってしばらく開けないとピピッとお知らせ音が鳴る・・・(^-^;

    極端だわー


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/09/11 15:38】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<英語の国のはずが・・・ | ホーム | ハロウィンシーズン>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |