ハロウィンシーズン

    一週間ぶりでWalmartに行ったら

    すっかりハロウィンしてました
    ハロウィンデコだよ

    少し前まで新学期向けの文房具などが売られていた棚はすっかりハロウィン
    飾り色々だよ

    子供用の衣装だけでなく
    子供用だよ

    大人もやるのね
    大人用だよ

    私はこのパンダがツボでした
    悪パンダだよ

    当日はウチにも「Trick or Treat」って来るのかな~(´ω`*)

    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/09/09 14:36】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<鳴らない家電 | ホーム | FIVE GUYS食べてみました>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |