FIVE GUYS食べてみました

    朝から運転試験場へ行き

    完璧にそろえた書類を提出

    1時間近く待たされたあげく

    確認したいことがあるのでそれが済み次第電話で連絡します

    と・・・

    夫のときもこのパターンだったので予想はしていたけど実際断られると脱力しますわー

    その後ESLに行って、発音の練習

    声を出すってお腹が空くもんですな

    試験場ではガッカリさせられたし、声出してお腹空いたし

    元気の出るボリュームのあるお昼を食べたい!

    で、FIVE GUYS です

    美味しいお芋だよ
    ファストフードではなく、オーダーを受けてから作ってくれるお店

    冷凍ポテトは使わず揚げたてで、受け取ったそばからつまみ食いするほどの美味しさ

    チーズバーガー
    チーズバーガーだよ
    中に入れる野菜、ソースは自分で選びます
    今回は、レタス、ピクルス、トマト、グリルドマッシュルーム、ケチャップ、ハラペーニョ

    相変わらず美味しかった~

    セットメニューもなく

    チーズバーガー 7.69ドル
    リトルフライ 3.09ドル

    とお高めですが、元気が出たのでヨシ!

    1ドル=約102円

    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/09/07 13:45】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<ハロウィンシーズン | ホーム | 箱と戦う>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |