Arby's 食べてみました

    家の前の道路沿いにあるファストフードを片っぱしから試してみようと思ってまして

    ブログにはウェンディーズしか載せていないのですが 
    その時の記事→

    その他バーガーキングFIVE GUYSDQと食べてみました

    バーガーキングは日本と同じ味

    FIVE GUYSの美味しさにはやられました!
    (次に食べたら写真を撮って載せよう、でも美味しそうに見えないんだよな・・・)

    DQは残念ながらリピートはないです・・・

    前置きが長くなりましたが、今回はArby'sを買ってみました

    Arbysだよ
    グランドターキークラブのSサイズコンボ

    値段は・・・7ドルでお釣りがきたと思う・・・

    ポテトはクルクルカールでコンソメっぽい味がついてる

    ターキーのはみ出しっぷりにビックリ!

    味はもちろん美味しくて大満足

    ここはサンドイッチの種類が豊富なのでまた行って色々試してみたいです

    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/08/30 13:59】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<ドキドキさんぽ | ホーム | 朝の散歩で>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |