朝の散歩で

    いつもより早めに散歩に出たら

    野生の七面鳥家族と
    ターキーだよ

    鹿の親子に遭遇
    鹿の親子だよ

    どちらも住宅街を車で走っているときに遭いました

    七面鳥は初めての対面!

    群れ(家族)で行動するんですねぇ

    鹿は何度か見かけていましたが、こんなふうに人家の敷地内をウロウロしているのは初

    秋から冬にかけてもっと色んな動物を見かけるんだろうなぁ

    そして、ハンティングシーズンが来るんだなぁ

    夫の会社の人もハンティングが趣味で、オス鹿の頭のはく製が家に14頭あるって言ってました

    あんな大きなのが14頭も・・・

    奥様は全然興味がなくて、迷惑顔でした


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/08/28 13:25】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<Arby's 食べてみました | ホーム | 仕事とスキル>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |