ぴったり2時間 ちょうど5時間

    道路だよ

    この前まで週の半分は国内出張だった夫

    移動は車(自分で運転)

    出張先へは片道2~5時間の移動です

    ここより都会に行くので美味しい和食というご褒美があると思うのですが
    ※ちなみに今住んでいる街にはなんちゃってアジア料理屋さんはありますが和食屋さんはありません

    やっぱり運転は疲れるだろうなぁと思います

    夫曰く、車が少なくて渋滞しないのでオートクルーズ機能を使えて楽な部分もあるよ



    前向きだな・・・

    私にとっては渋滞がないので帰宅時間を計算しやすいことが嬉しいです

    たとえば今から2時間後に着くよと連絡があると

    ほぼぴったり2時間で到着します

    その2時間でたまった家事をやっつけて

    ぱおこさんと夫を迎えるのであります(*^^*)






    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/08/12 13:27】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<ぱおこさんとナイアガラの滝に行ってきた~前編~ | ホーム | 元気におさんぽ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |