ウェンディーズ食べてみました

    食べ物ネタが続きますが

    ウェンディーズ食べてみました
    こんな食生活だったから太ったんですけどね(^-^;
    Wendysだよ

    日本では何度か進出撤退をしてましたけど今はどうなんでしょう?

    あるのかな?

    チキンバーガーとチーズバーガーのセット
    コンボ二つだよ

    チキンバーガー
    チキンだよ

    チーズバーガー
    ハンバーガーだよ
    美味しそうに撮れない・・・レタスなおせば良かった・・・

    ポテトは皮つき
    皮つきイモだよ
    美味しかったです♪

    あ、値段・・・忘れてしまった~orz

    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/08/06 10:18】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<カナダに行ってきました | ホーム | 今日のおやつ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |