ネットでピザを注文してみた

    現在減量中のワタシ

    油断したら3日で3㎏増えてまして

    大慌ててダイエット中です

    3㎏増える原因になったひとつはこちら
    dominos pizzaだよ
    ドミノピザ

    家から車で3分くらいの場所にお店があって食べてみたいなぁと思っていて

    でも電話で注文するのは自信がないし

    直接お店に行って注文するのも待ち時間がもったいない

    結果、ネットで注文して出来上がる頃にピックアップすることに

    お店でピックアップなら7.99ドルだし!

    早速ドミノピザのHPからピザを注文

    取りに行くお店を指定して、ピザ生地、トッピングなどを選び

    名前と電話番号、メールアドレスを入力して注文を完了すると出来上がり時間をお知らせしてくれるので

    そのタイミングに合わせてお店に行けば、出来立てアツアツを受け取ることができます!

    今回は焼き上がりまで15分でした

    帰りの車の中はピザの匂いでいっぱいに!食欲をそそられます!
    美味しかっただよ

    今回はピザソースをダブル、ペパロニ、玉ねぎ、マッシュルーム、オリープとトッピング多めだったので

    7.99ドルをオーバーしましたが
    ピザのアップだよ
    大満足♪

    1ドル=約102円



    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/08/02 10:32】 | たべもの アメリカ | コメント(2) | page top↑
    <<今日のおやつ | ホーム | アメリカのビール Yuengling>>
    コメント
    ピザ、めっちゃおいしそー!このカットもいい。
    ドラマで食べていそうなピザだわー。(えっと、スーパーナチュラル・・・)
    うちも週末はピザ注文しよっと!
    ピザにはビールだよねー(え?ワイン?)
    【2016/08/04 02:34】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >>のんたんさま
    薄い生地を選んだらこのカットになってました。
    食べやすくて美味しかったですよ♪
    スーパーナチュラル、いつの間にかシーズン11まで
    いってて、もう何がなにやらわからない(泣)
    ちなみに我が家ではピザにはコーラです!
    【2016/08/04 14:49】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |