ぱおこさん渡米⑥~国内移動~

    覚えているうちに書かねば

    ぱおこさん渡米①~情報収集~
    ぱおこさん渡米②~狂犬病抗体検査~
    ぱおこさん渡米③~動物検疫~
    ぱおこさん渡米④~移動手段~
    ぱおこさん渡米⑤~獣医さんへ依頼~

    の続きです

    書類、お薬、検疫所への申し込みすべて終わって

    私も荷物を航空便と船便、倉庫に入れる手続きを済ませました
    (引越し屋さんが来ていた2日間、危ないのでぱおこさんはドッグシッターさんに預かってもらいました)

    引越しが完了してぱおこさんもシッターさんから戻ってきて

    タクシーで東京都内のホテルへ移動

    泊まったのはペットOKのサービスアパートメント1/3rd Residence

    部屋の中だよ

    アメリカへ行くまで2泊しました

    サービスアパートメントなのでシャワー、トイレはもちろんですが

    キッチン、洗濯乾燥機、食器など揃っていて

    ぱおこさんのゴハンを作ったり、飛行機に持ち込むオヤツを準備することもできて良かったです

    ぱおこさんの寝床やおもちゃ、お水など余裕で置ける広さ
    別アングルだよ

    寝るときは寝床で
    小屋で寝るだよ

    起きたらベッドでゴロゴロ
    ベッドでごろごろだよ

    環境が変わったので寝るかどうか心配したのですが

    ぱおこグッズが沢山揃っているせいかいつもと変りなく元気で快眠、快便でした

    引越し準備や獣医通い、役所へ行ったり友人に会ったりとドタバタの数ヶ月でしたが

    この二日間はなーんにもしないで東京滞在を楽しみました

    神田明神に行ったり
    お参りするだよ

    カフェでランチをしたり@グッドモーニングカフェ
    カフェごはんだよ

    来るべき12時間フライトに備えたのでした

    出発当日は15時の飛行機だったので朝はゆっくりと散歩もできました

    ホテルから空港まではMKタクシーの空港定額サービスを利用

    いよいよ空港で検疫&飛行機です


    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/07/29 10:28】 | ぱおこ 渡米準備 | コメント(0) | page top↑
    <<アメリカのビール Yuengling | ホーム | 韓国ごはん>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |