気になっているモノ

    突然ですが

    私は割と炭酸飲料が好きです(ビールはちょっと苦手)

    特に飲み過ぎた翌日や、胃の具合が悪い時など

    飲むと胃のガス(げっぷ)が出てスッキリします(私の場合)

    あとお通じも良くなったりします(その解消方法が正しいのかはわかりませんが)

    人工甘味料のせいですかね?

    ちなみに日本ではコカ・コーラゼロを

    こっちに来てからはダイエットペプシを愛飲中
    夫も炭酸飲料が好きで、彼はどこに行ってもコカ・コーラゼロ派

    炭酸水も好きです

    一時期飲み過ぎ防止で赤ワインを炭酸水で割ったりしてました(すぐやめたけど)

    最近は野菜ジュースを炭酸水で割って飲んでます

    水替わりに飲んだりもするので毎週炭酸水(350ml)をダース買うのですが、いっそこれを買っても良いのでは?

    と思い始めた今日この頃
    soda streamだよ

    台湾にいる友人が使っていて、炭酸の濃さ?量?を調節できるとか?

    気になってますっ




    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/07/17 08:55】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<コーヒーメーカー | ホーム | 進化するもの しないもの>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |