まさかの脱出!振り向けばぱおこ!

    ぱおこさんの耳の汚れがひどくて

    特に掻いたり首を振ったりということはないのですが

    ずっと良くならないので動物病院へ行ってきました
    順番待ちだよ
    受け付けの横にBBQグリルが・・・パンフレットも置いてあった

    予約してあったのですぐに呼ばれて「耳が汚れているんです」と説明

    まずは耳の汚れをきれいにしてもらい

    取った汚れを顕微鏡で検査
    検査待ちだよ
    検査結果待ち中

    結果、そんなにひどくないので点耳薬を10日ほど続ければOKという診断に

    ついでに肛門腺も絞ってもらいました

    診察室を出ると、さっきはガラガラだった待合室は大小色んな犬がいっぱいで

    ワンワンガウガウ大合唱してて

    つられてぱおこさんもワンワンガウガウ大興奮

    車の中も暑く、バッグの中でもゼーゼーハーハー

    エアコン全開で家路につきました
    BagにINだよ

    赤信号で止まったので

    「暑い?大丈夫~?」

    と後ろにいるぱおこさんを振り返ったら!

    えへ、出ちゃっただよ えへ♪

    まさかの脱出!!!

    得意げに笑ってるし!

    危ないから!

    慌てて近くの駐車場に車を停めてぱおこさんをバッグに戻しました
    あまりに嬉しそうな顔をしているので戻す前にパチリ

    まさか脱出すると思わないので、バッグの上部分は風通し良くするため開けていたんです

    油断しましたー

    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/07/13 10:19】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<進化するもの しないもの | ホーム | よく行くスーパー>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |